ペット用カートが欲しいのです✨

ペット用カートが欲しくて、いろいろ探してるのですが・・・どれもお高い!

条件としては・・・

  • フレームからキャリーコットを取り外せて、単独で使える。
  • フレームを折りたたんで収納できる(クルマに乗せやすい)。
  • 4輪でタイヤが大きく、丈夫で振動が少ない。

こんなところかしら?

 

『ピッコロカーネのタント2』が候補として一番いいかな?と思ったのですが、ちょっと大きすぎるかな?

(商品ページへ移動します)

 

『ピッコロカーネのカリーノ2』でもルイなら入れそう😊

(商品ページへ移動します)

 

  • 外寸:W60×D86×H102cm
  • 外寸(折り畳み/自立時):W60×D30×H86cm
  • キャリーコットサイズ:W34×D60×H23cm(日よけカバーを含むH52cm)
  • 総重量:8.7kg(キャリーコット:2.7kg)
  • 対荷重量:20kg

 

 

 

兎にも角にも、ルイが入ってくれないと意味がない😭

 

手元にあった「りんごの箱」が、W32×D40×H23cm と、長さが少し足りないけどあとはいい感じの大きさだったので、これで練習してみましょう!

りんごのいい香りがしますね🍎

もちろんこの状態で入ってくれるはずもなく😅

 

毛布を入れてみました。

箱の中にドッグフードがひとつ入っています←ガン見👀

見つめるだけで、これ以上はムリ🙅

 

 

いつも使ってるベッドを上に乗せてみました。

お!積極的✨✨

顔を箱の中に入れることができました!
手はまだ入れることができません💦

 

毛布の下にたくさん詰め物をして、底上げしました。

ようやく箱に入ることに成功👏🎉✨

いや、これは箱に入ったというより、高座布団の上に乗ったという方が正しいかも?笑

 

 

あとは、もう少しこの状態に慣れたら、中の詰め物を少しずつ減らして、“箱”の状態で入れるようになってくれるといいのですが・・・いつになりますやら😅

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください