哀愁漂う背中

哀愁漂う背中でひとり佇むルイちゃん。。

スーパーに買い物に行った母ちゃんの帰りを待ってます。

小一時間ほどで帰ってくるのにね。
そんなに悲しそうに待たなくても😓

 

 

この隠し撮りの後、カメラのレンズをお手入れしていると・・・

いつの間にやら、足元に!

一応、こちらも気にしてくれてたのね😆

 

 

昼からは馬糞をもらいに乗馬クラブへ。

前回もらいに行った時はルイも一緒だったので2袋しか積めず、
全然足りませんでした。

なので、今日はルイはお留守番。

 

土曜日ということもあって、今日は賑やかです🐎

 

そして、シーズンが近づいてきたせいか馬糞の山が前回の半分に!

ここにあった大きな馬糞山は失くなってます。

 

このほかにも馬糞山があるので、まだまだ心置きなく好きなだけ持ち帰れますよー!

今日は車に積めるだけ詰め込んで12袋💩💩💩

さすがに臭い 笑

とっとと帰りましょう🚗💨

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください