新しいおもちゃ

投稿日: カテゴリー [買い物]

唯一のこっていたロープの先にボールがついたおもちゃを、とうとう壊してしまいました。ボールがパカッと割れてロープだけに。

ボールがあった部分に接着剤がついていたので、なんでも食べるルイにはあまり良くないかなってことで没収〜。

キャリーバックも壊されちゃったし、おもちゃも無惨な姿に・・。
トイレシーツも少なくなってきたことだし、ペットショップへお買い物に行くことにしました。

キャリーバックは適当な大きさのがなくて、今回は見送ることに。
おもちゃとトイレシーツ、あとは暑さ対策にクールマットなどなど購入して帰宅。

 

さっそく新しいおもちゃの虜です。

新しいおもちゃを握りしめる?ルイ

おもちゃに体をこすりつけているうちにゴロン

 

右目の赤くなってたところは、目頭だけだったのが右目周囲全体に広がっています。いつも涙目のような気も。目やには出てないのですが、少し心配。

動物病院で買って来た歯磨き粉を毎食後、歯に擦り付けてる効果か、口臭は気にならなくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください