はじめての「二人っきり」でのお散歩^^

ワクチン接種から3日。そろそろお散歩しても大丈夫かな・・?

てなわけで、お家の前を二人でブラブラ。

前、お散歩した時は、怖がって道路に出てくれなかったけど、今回は何の抵抗もなくヒョイヒョイ〜っと出てくれました。

道路に出たところで、お向かいのママさんと坊やに遭遇。テケテケと近付いたかと思うと・・ママさんがこちらに向いた途端、私の後ろに隠れちゃいましたw

興味はあるけど、まだビクビクです。

 

お気に入りのボールで遊んでます。
ときどき、「一緒にあそんで♪」ってボールをもって来るんです。
なんて愛らしいのでしょうw

お気に入りのボールで遊ぶルイ

転がって行ったボールを捕まえようとしてるけどリードが届かない・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください