今日はお留守番でした

投稿日: カテゴリー [買い物]

今日は午前中、ルイひとりでお留守番でした。

キャリーバックを修理して使えないかな?ってことで、ホームセンターへー。
とりあえず、バーベキュー用の金網で入り口を塞ぐことに。

お留守番の間はケージに閉じ込められて、帰ってきてからはキャリーバックに入れられて、あれやこれやと試行錯誤に付き合わされ・・ちょっとストレスかけ過ぎたかな?

膝の上に乗って来て甘えまくり。離れなくなっちゃいました。

 

夕食後、コンビニに行ってる間、ルイは母ちゃんと家の回りをお散歩^^
近所の子供達が一緒にあそんでくれたみたい。
帰ってきたら大勢の人に囲まれてました。

 

風呂上がりの父ちゃんとの戯れタイム

20120708_101

されるがままに持ち上げられて抵抗すら出来ずにいるルイ

二人してなんともお恥ずかしい姿ですww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください