たくさんお昼寝しましたzzz

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日は朝からずっと眠たくて・・
ルイと一緒に3時過ぎまで、ずーーっとダラダラお昼寝zzz

いつもは夕食後、すっとケージに入ってくれてそのままオヤスミになるんですが・・今日は全然ケージに入ってくれない><

遊び足りなかったのかな??

母ちゃんが近所にお散歩に連れて行ってくれたんだけど、ルイは私がついて行かなかったのが気になるらしく、途中で引き返してきちゃいました。

それでもケージに入ってくれません;;

最後は抱っこして無理矢理ケージにイン!

遊び足りない様子のルイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください