やっぱりお家が一番!

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ガレージに降りるのも嫌がってきた様子なので、今日は車を少し動かして遊べるスペースを広くしてみました。

これでガレージで遊ぶ楽しさを分かってくれるといいのですが・・・。

なかなか思うようにいきませんね。。ほとんど遊んでくれない><。
お家に帰るって上ばかり見ています。。

ルイのハウスがある方を恨めしそうに見ています

少しは遊んでみようかなといった感じのルイ

やっぱりかえる〜〜〜

やっぱり帰るーと主張するルイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください