いよいよ病院に行く日

投稿日: カテゴリー [動物病院]

いつまでたっても車に馴れてくれないので・・今日は獣医さんに行っちゃおう!
なんとかなるでしょ^^;

てことで、強引に車に押し込んで、出発進行!
行きの車内では、ビュンビュン行き交う対向車にオロオロ。
信号待ちで止まってると後続車がせまってきてワンワン。
とっても落ち着きのないドライブになりました。

午後診が始まる15分くらい前に到着。
外は暑いので、車の中で待ってたいんだけど・・ルイは早く出たそう。。
仕方がないので、外に出て私の膝の上に座らせて、ウロウロお散歩。

そうこうしているうちに午後診開始。
早速お注射です^^;今日は狂犬病の予防接種〜。

注射打ち終わったら、激しく大泣きです><。。
キャン!キャンキャンキャン!キャンキャン!・・
お願いだから膝の上で暴れないで〜

注射も無事終了。
市役所への登録は獣医さんの方でしてくれるそうです。

今日はこれでおしまい。帰りましょう!
帰りは看護婦さんに車に乗せてもらって・・
車内でも落ち着いてたね。
注射のショックから立ち直れてないだけかな?

お家に帰ったら、いつもの元気に戻ってたので一安心です^^

 

おいで〜。病院に行くよ〜〜。

遊んで欲しそうなルイ

遊ぶんじゃないの。。病院に行くの。

遊んでくれないの?とでも言いたげなルイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください