ガレージにも馴れてきた??

今日は1時間程、ガレージでひとりぼっちで過ごしました。

いつもキャンキャンとすごい甘えて寂しがるのに、今日は平気そう。
ガレージで遊ぶことも出来るようになったし、少しは馴れたかな?

私の車に対する恐怖心も少し和らいできたみたいだし・・とってもいい傾向です^^

 

今日もあつ〜〜〜

暑さを和らげようと舌を限界まで伸ばすルイ

今はこのテニスボールが1番のお気に入り^^

今一番のお気に入りのテニスボールで遊ぶルイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください