車でおでかけ^^

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

今日は車でお出かけしましたよー。

三木の道の駅だと広くてルイが思いっきり遊べるかなぁって思って・・
車に乗ってドライブにGO!!

だけど・・着いてみたら、何だかイベントをやっているみたいで、人も車もいっぱい^^;
これでは、ルイは遊べないね。。

目的地を変更〜。

小野のヒマワリの丘公園へGO!!
到着してみると・・今度はペット立ち入り禁止ですって;;
残念。。。。。

帰ろっか。。

帰ってみると・・ルイ吐いちゃってました。
いきなりの長距離ドライブはしんどかったかな?

 

ちょっとお疲れ気味のルイ

おしりの上にアゴを乗せてくつろぐルイ

軟体化しちゃってます。

 

でも、少ししたらいつもの元気に戻って一安心です^^

あそんで〜

テニスボールをくわえて遊びを要求するルイ

 

 

朝、食べさせたフィラリアのお薬も半分くらい出しちゃったから、もう一度食べさせた方がいいのかな?
明日、獣医さんに電話して聞いてみよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください