足、ケガしちゃった??

いつもの夕食後の散歩が終わって、デッキに戻ってきてからの出来事・・

膝の上から降ろす時にルイが暴れちゃって、着地に失敗したみたい;;
右足を曲げたままで痛そうにケージに入っていきました。。

大丈夫かな・・?

少ししてケージから出てきた時には、足はちゃんと伸びてて、触っても特に痛がる様子はなかったので、大事には至らなかったみたい。

けど、やっぱり痛みはあるみたいで、立ってる時は右足を少し浮かしてる。
歩く時も少し引きつった感じはあるんだけど、遊ぶ時は普通に遊ぶので・・大丈夫だよね?

 

涙がでちゃう;;

うつむいた姿勢で、泣くのを我慢しているかのようなルイ

だって女の子だもん

おすわりで遠い目をするルイ

 

そして・・こう見えても私、犬ですw

横向きでうらめしや〜?とってもひょうきんなルイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください