心配しなくて大丈夫だよ

最近、夏バテ。。。
今日は朝からずっっと寝てましたzzz

そのときルイは・・
心配そうに窓の外からジーッと^^

心配そうに様子をうかがうルイ

ずっと見られてると落ち着かないよww
心配ないから、一人で遊んでてね^^

 

ルイのケガも大したことなかったみたいで、今日は普通に遊んでました。
よかった。よかった。

 

そうそう、最近ルイご飯食べてくれないの。
ルイも夏バテかな?

今日は試しにトマトを一切れあげてみたら、気に入ってくれたみたい。
夕食にもトマトを混ぜてあげたら、ご飯、全部食べてくれましたー^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください