散歩らしい散歩が出来るようになってきました^^v

お散歩が大キライで、いつもほとんど歩いてくれないルイ。
いつもは家の近くを1〜2周するだけで精一杯なのに・・・

ナント!
昨日から突然、6周も歩けるようになったよ^^v

ルイと父ちゃん、歩くの早すぎて私付いていけないよ〜。。
お見送りして、お出迎えして・・の繰り返し^^

お家の前に来ると、帰りたくなるみたいだけど・・
少し歩くとあとは、スムーズに歩いてくれるみたい。

お散歩、少しは楽しくなってきたかな?

 

歩く姿も様になってきてる??

お父ちゃんと散歩するルイ

このポーズは・・・^^;

ルイのオシッコスタイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください