避妊手術から3日

少しずつ元気が出てきたかな・・?

今日は表を通る車に向かって、ワンワンと吠えるようになりました。
よかった、よかった。
ん?・・・無駄吠え、よくない!!

オモチャにも少しは興味を示して、顔で追いかけてくれるようになりました。
まだ体はケージから出てこないね。。

 

ただ、ちょっと仮病つかってる?って感じで甘えが出てきてるような雰囲気も・・・。

ご飯のとき、ケージから出てこないので食欲無いのかなって思って、目の前までエサを運んであげたら・・・全部平らげるし。

ケージから出てこないから、心配になって頻繁に覗きにいってると、「ケージの中で大人しくしてると、そばに来てくれる!」って思っちゃったみたいなトコあるし。
(でも、やっぱり気になるから覗きにいっちゃうのよね^^;)

・・・甘やかし過ぎかしら?
明日は少しそっとしておこうかな。。

 

大好きな氷をペロペロ。
だけど、これもいつもの場所に置くと舐めにこないのよね。。

20120823_101

手が変な角度になってますけど・・?

20120823_102

ついでに肉球パシャリ!

20120823_103

 

昨日も今日も朝に一回オシッコするだけなんだけど、大丈夫かな?
ウンチも出てないし・・この調子が続くようだと、ちょっと心配だな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください