避妊手術から5日

投稿日: カテゴリー [買い物]

一日ずつ、元気を取り戻していくルイちゃん!

今日は膝の上に飛び乗ることができました^^
そして、お散歩も^^v
お家の回りを一周しただけですけどね。

 

腹帯をしてるので、ブラッシングが出来なくて・・
ルイはかゆいんでしょうね。。

頻繁に体ブルブルさせてます。

それも最初のうちは傷に響くみたいで、怖々ブルブルしてたんだけど
今はもう思いっきりブルブルッってしてますよ。

あまり勢いよくブルブルするもんだから、体が浮いちゃって、ケージにガンガンぶつかってますw

 

ブルブルブルッ

20120825_102

体が持っていかれちゃってる

20120825_103

うまく写真が撮れないのが残念><。

 

そして、上の写真で既に登場しちゃってるけど・・
新しいオモチャだよ〜。

20120825_101

ボールを押すと「ピ〜」って音が出るのです。
ピーピーうるさくなるかな?って心配してたんだけど・・
まったく心配いりませんでした。

何故かって?

音が出るとルイが怖がっちゃうからですw
音が出ないようにやさしく噛んで遊んでます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください