もうすっかり元気です^^b

ようやく以前のルイちゃんに戻ったかな?

今日は朝からルイの指定席(私の膝の上)に乗っかって、上機嫌^^

お得意の二人羽織だよ

20120826_101

 

ボールをしっかり掴んでガシガシ

20120826_102

そして女の子らしさも忘れないこのポーズ

20120826_103

すっかり以前のルイちゃんに戻りましたね^^

 

お散歩もお家の回り3週してこれるようになったし
ボール遊びも以前のように飛び跳ねて追いかけるようになりましたよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください