新・ 新しいボール!!・・・・・?

投稿日: カテゴリー [動画付き]

またまた新しいボールを手に入れちゃいました^^

近くの農業公園でイベントをしていたので、午前中にちょこっと覗いてきました。
そこで、ボールすくいをしていたので、父ちゃんにやってもらって、ボールをGET!

 

早速、ルイと遊びましょ♪

20120902_101

そんなに歯を立てたらパンクしちゃうよ

20120902_102

案の定・・・

20120902_103

あっという間にペッシャンコ。
1分と持たなかったんじゃないかな^^;

はい。おしまい。

20120902_104

 

ルイ、目の上腫れてるみたいだけど、どうしたのかな?
蚊に刺された??

20120902_105

 

<おまけ>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください