水浴び初体験&カボチャデビュー

投稿日: カテゴリー [買い物]

今日は水浴び、初体験をしました。

私が見ている前で、わざとトイレを外してオシッコしてくれたので、お掃除のついでに、ルイも水浴びです。

最初はかなり逃げ回ってたけど、途中で観念したのか大人しく水を浴びてましたよ^^
この様子だと、シャンプー出来るかも・・。

 

そして、ご褒美に「カボチャ」デビューしました。

初めてのカボチャ。

食べてくれるか心配だったけど、とっても気に入ってくれた様で、器を近づけただけで、スゴイ飛びついてきました!

ルイが食べ物に飛びつくなんて、ホント珍しい!!
おいしかったんだね^^

 

 

昨日マナーパンツを買いにいった時に、牛の蹄も一緒に購入してきました。
すぐにルイのお気に入りNo1に^^

一度かじりついたら絶対離しません。。

20120904_101

 

ガシガシ

20120904_102

ガシガシ

20120904_103

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください