また蚊に刺されたかな?

またまた目が腫れてます;;

20120906_101

フィラリアのお薬食べてるし、ルイはあまり気にしてなさそうだけど・・
見てると痛々しいです><。
あ、でも蚊に刺されたのなら痒いのか。。

 

そして、お食事の後は・・

20120906_102

食べかすがいっぱいw

ちゃんと歯みがきしましょうね〜^^

 

そして今日はフロントライン(ノミ取り薬)の投薬日です。
これは滴下薬で、首の後ろに液を垂らします。

ルイはこれがお気に召さないご様子。。
なかなか大人しく液を垂らさせてくれません。
そして、終わったあとはブルブルブルッってお薬を飛ばしてしまいます。
気持ち悪いのかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください