蓉子おばちゃんへ送る写真の撮影会

今日は日曜日でお隣さんの工事もお休み。
ゆっくり過ごせます^^

そこで、蓉子おばちゃんに「ルイ」が我が家へやってきた報告をする為の写真を撮影することに。

かわいく撮れたかな?

20120909_101

 

20120909_102

 

20120909_103

 

20120909_104

 

 

そして、今日はお芋デビューです^^
おいしそうにパクパク食べてましたよ〜。

トマトにスイカにカボチャにお芋。
ルイはベジタリアンです!
と、いいますか・・私が野菜しか与えてないのです。

何故かって?
それはね、ウンチが臭くなるからですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください