食欲の秋♪

ルイはすっかり食欲の秋ですね^^

食べる食べる。
夏場の食欲不振はどこへやら・・。

ご飯は一心不乱にパクパク。

20120913_101

 

ご飯が終わると、おやつの入ったオモチャに一目散。

20120913_102

ルイは元々細身なので、たくさん食べても心配ないのだけれど・・
この調子で食べ続けたら・・・・・・・気をつけなきゃ。

食欲おう盛だけど、やっぱりゲポゲポ吐き戻ししてるみたいです。。
口まで戻ってきても、出さずにまた飲み込んじゃうから、どんな状態か分からないんだよね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください