またしても新しいボール!

投稿日: カテゴリー [買い物]

またまた新しいボールですよー!

いつもパンクさせてばかりなので、今度は強力!
バスケットボールです^^v

さすがにこれは大丈夫でしょ。
とは思いますが、やっぱりちょっと不安。。
自転車の空気入れではボールの空気が入れれなかったので、ちょっとベコベコしてます。

 

あの〜そちらにある物は何でしょうか?

20120915_101

ちょっと確認させていただきますね

20120915_102

こ・これは・・・
ボールだーーーーー!!

20120915_103

さっそくバクリ(^O^)

20120915_104

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください