今朝も吐いちゃいました;;

今朝もまた、胃液のような液体を吐いてしまいました;;

google先生に聞いた所によりますと・・

  • 冷え込みが厳しくなった。
  • お腹が空き過ぎた。

などでも、吐くことがあるそうです。

どちらも当てはまりそう。。

 

決まって朝、私が起きる頃に吐いているので、空腹による嘔吐の可能性の方が大です。

そこで、1日3食に変更してみようかと思います。

【変更前】

  • 朝食:6:30〜
  • 夕食:4:30〜

【変更後】

  • 朝食:6:30〜
  • 昼食:4:00〜
  • 夕食:6:30〜

昼食は軽めでおやつと食事の中間的な存在。

今日はトマト半分とドックフードを少々

20121003_101

これで明日の朝は平気かな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください