ポカポカ陽気に誘われて

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ポカポカ陽気に誘われて、気持ちよ〜くお昼寝ですzzz

20121025_101

「ルイ〜」と呼んでも、気だるそうに頭を持ち上げるだけ^^;
余程気持ちいいんだね。

20121025_102

実は、お昼寝と言っても、只今の時刻は朝の10時。
ルイは午前中はほとんど寝ています。
お昼の2時過ぎくらいからが一番元気かな?

 

最近は一人で大人しくしてくれる時間が増えてきたので助かります。
一時はずっと一緒にいないといけない程、甘え吠えが激しくて、どうなる事かと思いましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください