今更ですが・・

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今更ですが、首輪に鑑札を付けてみました。

最近、お出掛けしたり、外でリードを外したりしているので、何かあった時の為に一応、ね。

 

と、いうわけで、まずは首輪を外します。

20121110_101

首回りがすっきりしましたね〜。

ルイが大きくなったので、首輪がきつくなってたみたいです。
付けるときに少し緩めてあげましょうね^^

首輪を外されたルイは何だか落ち着かない様子。
首輪を返してって追いかけてきます。

首輪に鑑札を付けて、ルイに首輪を戻してあげると、ルイは大喜び!
首輪がないと裸にされたような感じになるのかなぁ。

20121110_102

動くと鑑札があたって、カチャカチャ音がするけど、ルイは気にしていないみたいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください