旧家へ(7回目)

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

今日は旧家へ行ってお洗濯です。

寒くなってきたから、あまり行きたくないんだけど・・
冬場の方が洗濯物が多いので、そうも言ってられません。

では、気合いを入れて、Let’s Go!

 

途中、パン屋さんでお買い物ー。

20121128_101

ルイはお利口さんでお留守番です。

 

旧家に到着。

20121128_103

一昨日の雨でまだ土が湿ってますね。。

おかげでルイの足の裏はドロドロです。
もちろん、私のズボンも^^;

20121128_102

お外は寒いから、私も中に入れてー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください