ダウン(伏せ)を練習中です

ルイに伏せを覚えさせようと思いまして・・

おすわりが「シット」だから、伏せは「ダウン」かな?ということで、命令語は「ダウン」に決定。

 

まずは、「シット」(おすわり)

20130111_101

これは問題ナシ!完璧ですね^^

 

続いて、そのまま「ダウン」(伏せ)

20130111_102

何度か繰り返すうちに、少しずつ理解してきたかな?

 

じゃあ、そのまま「まて」ね

20130111_103

「まてだよ〜」

20130111_104

おやおや。。体がのびてくる〜〜(笑

 

そうこうするうちに、ちゃんと「シット」「ダウン」「まて」が出来るようになりました。

20130111_105

とってもお利口さんです^^

 

 

大変です!!!!!

フィラリアのお薬、忘れていました!!!!!

約1週間、遅れちゃいました。。。

大丈夫かな??

今が冬でよかったです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください