お散歩キライ?

最近、お散歩のときイヤイヤってすることが多くなってきました。

時々気になった方へダッシュする事はあったけど、機嫌のいい時はお父ちゃんの顔をチラチラ見ながら、速さを合わせて歩いていたのに、、

自分の行きたい方向にグイグイ引っぱるなんて事はあまりなかったのに、、

 

最近、どうしたのかなぁ?

20130113_101

ルイ:こっちに行くのー

20130113_102

ルイ:早く来てー

 

お父ちゃん:ダメ!こっちにいらっしゃい

20130113_103

お父ちゃん:もう、仕方ないねぇ・・・

20130113_104

お父ちゃんもルイにはタジタジです^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください