食欲旺盛で元気いっぱい!

治まる事のない食欲、溢れる体力・・

いつも元気いっぱいのルイですが、朝の嘔吐が止まりません。。

 

朝ご飯は7時頃で、晩ご飯は17時頃。

朝の7時、ご飯をあげようと準備をしていると吐いちゃう事が多いです。
朝、私の顔を見ると「ゴハンだ!」って思って胃酸が出てきちゃうのかな?

晩ご飯のあとの時間が長いから、お腹の空き過ぎかな?と思い、夜12時頃におやつを少しあげるようにしてみたんだけど、4、5日は効果があったみたいで、吐かずに朝から元気いっぱいだったのに・・

今朝、また吐いちゃった。。

吐いた直後に朝ゴハンをパクパク食べてるので、問題ないと思うんだけど、心配だなぁ・・

20130115_101

 

ご飯を食べたら、このとおり!
元気いっぱいです^^

20130115_102

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください