初めての積雪!!

今朝、起きると雪が積もっていました。
ルイにとって初めての積雪です!
(といっても、うっすら雪化粧した程度ですが^^;)

ルイを出してあげると、雪に一目散です。

20130128_101

ペロペロペロペロ・・おいしいのかな?

ペロペロしてると、だんだん寒くなってきたみたいで・・

20130128_102

足がつめたいよぉ〜〜

でも、ペロペロはヤメないw

20130128_103

寒すぎて背中が丸くなってます。

足も交互に持ち上げて(笑

 

雪がなくなるまで、ずっとペロペロしていました。

お腹壊さないでね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください