これ、ルイにあげるー

ルイ専用のタオルやフリースの膝掛けなどを干してると、いつの間にか引きずり降ろしてきては、ブンブン振り回しているので困っています。。。

そこで、いっそのこと、ぶん回し専用のフリースタオルを与えてみる事にしました。

 

けど、その前に・・・マントにして着せてみたらどうなるのかな?

20130212_102

・・・・・

20130212_101

えーーー!
リアクションないし???

 

20130212_103

見たぞぉ

って、いやいや、その格好で覗かれましても・・・^^;

 

と、ルイより先に私が遊んでしまいました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください