今日はバンダナ風に

投稿日: カテゴリー [買い物]

午前中、お買い物に行っている間、ルイはひとりでお留守番していたんですが・・
おでかけ前にあげたおやつを食べずに、くわえたまま待ってました><。

あんなに食い意地の張っているルイがおやつを食べないだなんて・・・
とっても寂しかったのかな? & 心細かったのかな?

横に座ってると安心したみたいで、ゆっくりと食べ始めました^^

 

そして・・・今日はフリースをバンダナ風に巻いてみました^^

20130214_101

かっこいい!!

とっても凛々しいね^^

20130214_102

20130214_103

 

!!

また、私が遊んでしまいました^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください