Tシャツ着用

もう捨てようかと思っていたTシャツを、ルイにプレゼントしてみました。

ルイには当然大きすぎて、着られるはずがないんですが・・・

20130501_101

ちょっと迷惑そうですね^^;

 

脱がしてあげると、このくつろぎ様。。

20130501_102

恥ずかしいところを見られちゃったわ><。

と、乙女の恥じらいも・・・

20130501_103

かわいらしい^^

 

今日はフィラリアのお薬の日です!

20130501_104

あやうく忘れるところでした。
お休みしたあとに思い出しました。

歯みがきしたあとだけど、いいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください