お父ちゃんの膝の上♡

お父ちゃんのお膝の上でおやつをカジカジ

お父ちゃんの膝の上でおやつをカジカジする黒柴ルイ

お父ちゃんの膝の上でおやつをカジカジする黒柴ルイ

 

 

今日は午前中お留守番させられていたのです。

みんなが帰ってきて安心してから、お留守番用のおやつを食べてます。
(お留守番中は不安で食べる気にならないみたい。。。)

 

普段はあまり抱っこが好きじゃないルイですが、このときばかりは超甘えたさん^^

お父ちゃんが無理矢理押さえつけているようにも見えますが・・・^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください