どうやって食べたらイイの?

投稿日: カテゴリー [動画付き]

おやつの骨ガム、ルイには小さすぎた様で

骨型ガムとにらめっこする黒柴ルイ

どうやって食べようか、にらめっこ。。

 

ついつい、イタズラしたくなっちゃって、クッションカバーの中に隠しちゃいました。

ガリガリ一生懸命掘り出そうと頑張っていると、お父ちゃん登場!
お父ちゃんが登場したらあっさりGET!

今までの振りは・・?
お父ちゃんはそのままどこかに行っちゃいました。

 

そうこうしているうちに、ひとりでポリポリできるように

そしたら、またまたお父ちゃん登場!

なぜかルイの動きが止まってしまいました。。
食べてていいのに。

 

おやつを食べたらお庭に行きましょう!

お庭で呆然と立ち尽くす黒柴ルイ

今日の収穫のキュウリです!

収穫したてのキュウリににんまりする黒柴ルイ

おいしそうですね^^

ルイにもお裾分けあげるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください