今日もお部屋にご招待

今日も暑いので、ルイをお部屋の中にご招待しました。

 

少しは慣れたかな?と思ったのですが・・・

部屋の中をクンクン嗅ぎ回る黒柴ルイ

落ち着かない。。。

腰を据えてもやっぱりキョロキョロ落ち着かない様子の黒柴ルイ

とっても落ち着かない。。。。。。

 

私の膝の上なら少しは落ち着くかな?と思い、膝の上に乗せてあげると・・
膝の上からジャ〜ンプ!

ジャンプした先は網戸がしまってて・・

網戸にガッシャ〜〜ン!!

網戸は外れちゃうし、ルイはびっくりしてアタフタしちゃってるし><。

 

なかなか落ち着いてくれません。。

夏バテで食欲がなくなる前に、部屋の中で過ごせるようになっているとラクなんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください