クールマフラー

クーラーのかかった涼しい部屋でルイと過ごすのには、まだ時間が掛かりそうなので、別の暑さ対策を考えなければいけません。

 

そこで・・服を着るはあまり抵抗無さそうなので、暑さ対策にクールマフラーは有効かな?とひらめきました!!

水で濡らしたタオルを首に巻いているだけなのですが、服には抵抗なくても、水が大キライ。。大丈夫かな??

水で濡らしたタオルを首に巻く黒柴ルイ

いかがですか?

意外と水に対して抵抗は見せなかったですね。よく絞っているからかな?

水で濡らしたタオルを首に巻く黒柴ルイ

・・・問題は果たしてこれは涼しいのでしょうか?

ちゃんと暑さ対策になっていますか?

水で濡らしたタオルを首に巻いて満足げな黒柴ルイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください