久し振りの雨

投稿日: カテゴリー [動画付き]

5月末に梅雨入りしてからの初めての雨。空梅雨もいいとこ。

ホント暑い日が続いていましたけど、今日は久し振りに雨が降って涼しいです^^

 

涼しいとルイも元気!!

ひっきりなしに甘えてきます^^;

窓を開けると、部屋の中に入ってきて、PC作業をしている私の膝の上へ。。
ルイの頭がジャマで、画面見えないんですけど・・・。

あれだけ部屋の中怖がっていたのに・・・。

 

とりあえず、作業が進まないので、ボールで遊んでて下さい。

ボールで遊ぶ黒柴ルイ

ボールに興奮しすぎて手がクニャってなってる黒柴ルイ

手がクニャッとなっちゃってますよ

ボールに大興奮の黒柴ルイ

ちょっと興奮し過ぎでは・・?

最後はボールが網戸にぶつかって、ガチャガチャいうのがコワくなっちゃったみたい。

先日の網戸突き破った時の事を思い出しちゃったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください