クッションカバーの脱がせ方

投稿日: カテゴリー [動画付き]

今日は雨が降っているので、涼しくて過ごしやすいです。

ルイは昨日と打って変わって元気元気!!
少し涼しいとこうも違うものですかね。。

ひとしきり一緒にあそんだあと、まだ遊び足りないご様子で、、ひとり遊びを始めました。

 

おもむろにクッションをくわえたかと思うと・・
一気にブルンブルン!

あっという間にクッションカバーのTシャツを脱がしちゃいました。。

 

まずはそのままクッションをブルンブルン。

 

続いて、戦利品のTシャツをガジガジ

戦利品のTシャツをガジガジする黒柴ルイ

 

最後には自分のしっぽと追いかけっこ

ホント元気元気!!

一気に夏バテが吹っ飛びましたね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください