今日は一日中、雨降りです///

今日は朝から雨降りで、どこにも行けません。。

雨降りで退屈そうな黒柴ルイ

 

のみならず・・風が出てきて、雨が吹き込んできました///

雨が吹き込んで居場所がなくなる黒柴ルイ

ルイの居場所は狭まるばかり。。

風がビュ〜ビュ〜鳴ってて落ち着かないし。。

かわいそうなので、お家の中に入っててもイイよって開け放しておいたのですが、なかなか中に入ってくれません;;

 

どうしてお家の中がコワいのかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください