懐かしのボール発見!!

今日はゴミ箱とか置いている場所の大掃除です。

物置台も全部どけて、お水を流してゴシゴシゴシ##

うん!綺麗になりました!あとは乾くのを待つだけ^^

 

そこへルイの登場です!

目ざとくボールを見付けちゃいました。

懐かしのボールを発見した黒柴ルイ

そう!これは以前ルイが噛みちぎったりして没収したボール達です。。

噛み癖が直ったらまたこれで遊ぼうと思って、とっておいたのです。

 

ルイの頂戴攻撃!

懐かしのボールのまえでジッと座ってちょうだい攻撃をする黒柴ルイ

 

しかし、残念ながら噛み癖の治っていない今のルイにはあげる事は出来ません。。

懐かしのボールを下からツンツンして遊ぶ黒柴ルイ

下からツンツンするだけで我慢してね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください