旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

久し振りの旧家です。

久しぶりの旧家でうれしそうな黒柴ルイ

旧家の水道管が破裂してから、すっかり足が遠のいてしまいましたね。。

しばらく来ない間にお芋さんはビックリするくらい大きく成長しています!

収穫が楽しみですね^^

 

今日は曇り空で過ごしやすかったですね。

 

ルイは今日もいっぱい走りましたよ^^

走り疲れて満足顔の黒柴ルイ

最近お散歩も少なめだったので、運動不足解消!ストレス発散!になったかな?

 

 

縁側でちょいと休憩

逆光で前を向いているのか後ろを向いているのか分からない黒柴ルイ

正面向いてる?それとも後ろ姿?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください