今年は夏バテ知らず〜

去年は7月中頃くらいからかな?食欲が無くなって、すっかり夏バテしちゃってたんだけど、今年はまだその兆候は見えないね。

 

昼間の暑い時間は寝て過ごす事が多いけど、
食欲旺盛!元気いっぱい!

ご飯をマテしている黒柴ルイ

勢い良くご飯を食べる黒柴ルイ

ご飯を完食する黒柴ルイ

ご飯も、普通に一人前をぺろり。

ちなみに今日はトマト入り^^

 

この調子で元気に夏を乗り切ってね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください