お母ちゃん外してー

お母ちゃんに何か付けられたよー><。

サンバイザーを背中につけられた黒柴ルイ

と、報告に来てくれましたw

これは、お母ちゃんが洗濯物を干す時に使っているサンバイザーですね。。

お母ちゃんのとこ行って取ってもらいなさい!

 

 

お母ちゃーん、これ取ってー!

背中のサンバイザーを取ってとお母ちゃんに訴える黒柴ルイ

どれどれ?

背中のサンバイザーを取ってと訴える黒柴ルイ

これーーー!

 

最後は無事お母ちゃんに取ってもらいました^^

遊ばれてるなぁw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください