ケージに閉じ込められちゃった

なかなか新しいケージに慣れてくれないので、ちょっと強行手段!

ケージに押し込んで閉じ込めちゃいました。。

ケージに閉じ込められた黒柴ルイ

最初の頃のように震えることは無くなったみたいだけど、、、

ジッと座ったまま動けません><。

恐怖のあまり身動きが取れない黒柴ルイ

上半身だけクルクル回して、キョロキョロ

余裕があるのか、ないのか^^;

 

夕飯もケージの中で食べて、約2時間、ケージの中で過ごしました。

だけど、やっぱりダメみたいね。

扉を開けてあげると飛んで出てきました!

まだまだ時間が掛かりそうです。

冬にはこのケージで寝られるようになってるといいんだけど・・・。

 

 

そして、今日はフィラリアのお薬の日。

フィラリア予防のお薬を前にうれしそうな黒柴ルイ

忘れずにおいしく頂きました^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください