新しいボールだよー

投稿日: カテゴリー [動画付き, 買い物]

百均で買ってきたテニスボールもダメ。

犬用のボールもダメ。

お気に入りのボールはすぐに噛み壊しちゃうので困ってしまうのですが、また新しいボールを買ってきちゃいました。

野球ボールを前にマテをする黒柴ルイ

今度は野球ボールです!

バッティング練習用のボールみたいなんですけど、テニスボールより少し大きめかな?
少し弾力性があってよく跳ねます!

今度のボールは大丈夫そう・・・かな?

野球ボールにかぶりつく黒柴ルイ

 

そして、、、ついでにこんなのも買っちゃった。

骨型ガムを前にマテをする黒柴ルイ

骨型ガム。

いつものサイズだと小さすぎて食べにくそうだったので、今度は大きめのを買ってみました^^

骨型ガムをツンツンする黒柴ルイ

 

上手に食べてくれるかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください