お父ちゃんの誕生日

今日はお父ちゃんのお誕生日です!

ルイも家族サービス?
いつもより長くお父ちゃんと遊んでますw

家族サービスでお父ちゃんの相手をしてあげる黒柴ルイ

 

そして、ときどきボールを見せに来るルイ。

私がどこにも行かないように牽制している黒柴ルイ

どこにも行かないように見張っているみたいです。

ホント甘えん坊さんなんだから・・^^

 

 

 

初めての干し芋作り!

上手にできるかなぁ?

干し芋を作っている干し籠を狙っている黒柴ルイ

ルイは「食べるなら今でしょ!」と、言わんばかりで狙ってます。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください