お庭に退避

朝からバルサンを焚いているので、ルイはお庭に退避中。

無理矢理お庭に連れてこられて迷惑そうな黒柴ルイ

おうちに戻りたいんだけど、バリケード(プランター)が邪魔して行けません。

・・ホントは軽く飛び越えられるはずなんだけどね・・

 

と、油断していたら、ルイが行方不明に!!

バリケードの隙間からスルッと抜け出たみたいです!

だけど、バリケードを越えてもその先に行く勇気がなくて、すぐそこで立ち往生していましたw

 

 

その後はトカゲと追いかけっこ^^

トカゲと追いかけっこする黒柴ルイ

トカゲって意外と素早い動きをするんですね!

出てきたと思ったら、スルスルってどこかに消えちゃって、また違うとこからヒョロヒョロって出てきて・・・

ルイは翻弄されっぱなしでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください