ドングリの傘が欲しいのー

あそこに転がっているドングリの傘がほしいんですぅ

ドングリの傘を取ってほしいと目で訴える黒柴ルイ

取っていただけませんか??

ドングリの傘を取ってほしいと目で訴える黒柴ルイ

と、おねだりの目で見られても。。。

ルイはすぐに噛み砕いてボロボロにしちゃうでしょ?

で、ゴックンしちゃうでしょ?

だから、ダメ!!

 

ドングリの行方をいつまでも見つめる黒柴ルイ

ポーイと投げ捨てたら、いつまでも物欲しそうに眺めてました。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください