団子より花??

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ダリアの花がポキッと折れちゃったので、ルイに花飾りを付けてあげようと思ったのですが

膝の上のダリアの花が気になる黒柴ルイ

お花を見付けたルイの目が輝き・・・

そして・・・

ダリアの花をちょうだいと要求する黒柴ルイ

ちょうだいの眼差し・・・・><。

これじゃ頭に飾ってあげること出来ないじゃん!!

 

しかたがないので、お花はポイして、リンゴでおやつタイムにしましょう!

おやつのリンゴよりダリアの花が良かったなぁと不満そうな黒柴ルイ

・・・あれ?

ちょっと不服そう。。。

あんなに大好きなリンゴなのに。

お花の方が良かったの??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください